
  • 2011.05.13 Friday
  • -



更新を停止します。

いろいろありまして更新をストップ致します。

少人数でしたが見ていただいた方、ありがとうございました。
また機会があればアップしますのでよろしくお願い致します。


はじめまして!

初めましてこんにちは。
私は小さな頃から雑貨やおもちゃが大好きです。
日々愉快な雑貨に囲まれて癒されています。
幼稚園の頃から大事にしていたレターセット、千代紙、消しゴム、巾着。
今もその宝物は私の部屋に大事にしまってあります。
将来は自分のお店(雑貨屋さん)を北海道で出したいです。

時間とお金に余裕があれば、素敵な雑貨と出会うために札幌によく行き雑貨巡りをします。
このホームページではお店で出会い、連れて帰った素敵な雑貨をどんどん紹介していきます。
過去に購入した懐かしいものも紹介していこうと思います。
みなさんに「かわいい!」「これ素敵。」って思っていただけたら嬉しいです。
雑貨だけではなく、オススメの映画・音楽、美味しい食べ物もたくさん紹介します。

ちなみに今月(2010年10月)から仕事で東京に来ています。(来年に北海道へ戻ります)
東京にしかない行ってみたかったお店や場所にたくさん訪れてみようと思います。

それでは頑張ってたくさん更新するので見てください。
よろしくお願致します。

2010年10月23日

■何か質問などありましたらお気軽にメールしてください!
love.mj.190488@gmail.com


| 1/1PAGES |

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

categories

profile

links

PR