
  • 2011.05.13 Friday
  • -



ちっちゃい林檎

 



美味しかったです。

ラ・メール・プーラール





コンビニに「ラ・メール・プーラール」の商品が。
モン・サン・ミッシェルでの思い出があります。


最近食べた食品







おせんべいは中目黒にある商店街で。

初めてのレモン牛乳!意外に美味しかった。


そぼくなあじ





このお菓子知ってますか?いろんなクッキーが入ったお菓子です。
大好きです。

特に好きなのはこの4つ。
たまげる程、美味しいわけじゃないけど味が懐かしくて安心するし、
リュックのポケットに入れたのを忘れていて、「あ、まだいたのね」と思う可愛い存在。


NATURAL LAWSON





今いるマンションの近くにナチュラルローソンがある。

ソフトりんごは中学生の青森の修学旅行で何となく買って、
とっても美味しくてクラスの子にも少しあげたら、
「これうめー」ってバスの中で少し盛り上がりました。
「買えばよかったぁ!」と友達は言っていました。
私は美味しい予感がしてお土産に5枚くらい買っていたので「いっぱい買って良かった〜」と
思っていました。家族にも好評でした。

それがコンビニにあるって…。
びっくりしてまたたくさん買いました。
懐かしくてその頃の景色や友達の顔が浮かびました。

メープルのクッキーも◎。


横浜赤い靴チョコレート







中学生の時、友人がこれを持っていて、「いいなぁ」とずっと思っていました。
小さな歌詞付き。少し怖いとも思った。


ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ











伊勢丹へ行くと、この商品の袋を持った人がちらほら。わくわくしながらお店へ向かいました。
バームクーヘンは独り占め。

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/foods/kakaostube/index.jsp


今日のおやつ



「ス」がふざけ過ぎ。


| 1/1PAGES |

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

categories

profile

links

PR